Barcaroad

バイク・ピアノ・ドームハウス・子育て ぼちぼちやってます(´▽`)

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 





trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ホテルのスカイラウンジ 


東京の某所(Red slope)にてピアノ発表会を鑑賞後、せっかくなので高級ホテルのスカイラウンジ的なところに行ってみました。



36Fにあるバーに到着。

Tシャツ、ポロシャツ、ハーフパンツなどの超軽装野郎3人なので入店お断りもありえるか?

と心配でしたが全然問題ありませんでした(当たり前か)。



しかし、さすがに野郎3人には窓際の席はもったいなかったとみえて、窓際空いてるのに壁側のしかも一番奥に案内されました。

要するに一番人目につきにくい場所って事ですね、わかります。




メニューを見ると予想通りのお値段の数々。

 ハイネケン 1000円

 フレッシュオレンジジュース 1000円

 エビアン 1000円



とりあえず自分は車だったのでオレンジジュースを。

他の二人はよくわからないお酒を注文。

002_20110818065503.jpg

このお店で飲み物の写真を撮ってる時点で場違いな人オーラ全開な自分。





004_20110818065503.jpg

記念にかっこつけた写真を撮ってみる。

そんなにかっこよくないかも。



一杯飲み干して早々に退散。

滞在時間約15分、注文数3杯。

チャージ代やらなにやらで、しめて1マンエンナリ。


色んな意味で大人な時間を過ごせました。



P.S

つまみで出てきたピーナッツが激ウマ!!

ピーナッツ本体は濃い茶色だったので軽く油で揚げてあるのか?

そして塩が多めに振ってあり、プラスしてブラックペッパーも。

このブラックペッパーの存在感が絶妙。

これは市販されているなら是非買いたい一品ですわ。
関連記事



この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://balcaroad.blog137.fc2.com/tb.php/187-76f9c0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
