Barcaroad

バイク・ピアノ・ドームハウス・子育て ぼちぼちやってます(´▽`)

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

プロフィール

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 





trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

中華料理屋で夜ご飯 


近所の○華で夜ご飯。

オムライス×2 チャーハン×2 ワンタンメン×2 ぎょうざ×2 ちゃんぽん あんかけやきそば 野菜炒め定食 

満腹です。
 

他のお客がいなかったせいもあり子供達は大騒ぎ

逆立ちごっこ
ウルトラマンごっこ
プリキュアごっこ
ラピュタごっこ
さんさん体操

しまいにはこうせいとゆいちゃんがなんか怪しい雰囲気に(笑)



関連記事



ゴミ捨て&床掃き 


トラックをレンタルしてゴミ捨て。

産廃処理場へ持ち込み。

しめて2万円也。

関連記事



タグ: ドームハウス  セルフビルド  ゴミ捨て 

パイプ吸音の実験 


電子ピアノを持ち込んでパイプでの吸音実験を実施。

うーん効いてるような効いてないような・・・

でもないよりはあったほうがいいような・・・


結論 やらないよりはマシ
関連記事



タグ: ドームハウス  セルフビルド  吸音 

内装 天窓周り 


天窓周辺を整えました。

天窓の部分だけは筋交い目隠し板無しでつるっとさせてアクセントにしてみる。

関連記事



タグ: ドームハウス  セルフビルド  内装 

内装 三角目隠し版 第1回 


三角の筋交い部分の繋ぎ目を隠す為の板を、

1×4にするか1×6にするかで侃々諤々の議論の結果、

結局1×4材を使用する方向で決定しました。


ばりばり張って1日で結構進みました。
関連記事



