Barcaroad

バイク・ピアノ・ドームハウス・子育て ぼちぼちやってます(´▽`)

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カテゴリ

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 





trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

バイキンマン 


あいちゃんと粘土遊びをしていたら

「ばいきんまんできたー!」

と言って得意気に見せてくれました。

001_20110619051419.jpg


んー角はそれっぽいけどなぁ・・・

ていうか一番下の白い部分はパパが作ってあげた目玉焼きだよね(泣)





で、なんとなく皿を回して裏側から見てみると

003_20110619051418.jpg

おおっ!それっぽい!

色は別としても、なんかアメコミ風なバイキンマンになってる(驚)


「あいちゃん、こっちから見たらバイキンマンっぽいけど・・・」

「違うの!こっちなの!!」


と言って一枚目の写真の向きに戻されました。



う~ん、残念(笑)




タグ: バイキンマン  粘土 

粘土 



あいちゃんからのリクエストに応えてパパが作った作品です。

左はきりんで右はあいちゃんです(笑)

「やった~あいちゃんだ~!!」って喜んでくれました。

いいのかこれで(笑)

003_20110608053808.jpg




あいちゃん作 


006.jpg

だんだん上手に描けるようになってきたね。パパ越えも時間の問題か?

ほっぺのアンパンマンスタンプがナイス!!

っていうかハットリくんっぽい(笑)




画伯っぷり 



昔から絵を書くのが苦手でした。

しかし子供から絵を描いてとせがまれたら描かないわけにはいきません。

そこで絵本の絵を真似て書いてみることにしました。これなら絵心がなくてもそこそこの絵が描けるはず!!

と思ったけど微妙な仕上がりに・・・
まぁこれはこれで変に味のある絵になったんでパパ的には満足なんですがw

一応子供も喜んでました。



画伯といえば・・・



すげぇwww



